ニュースリリース

【お礼】「第2回関西次世代農業EXPO」にご来場いただき誠にありがとうございました。

2018/05/18

2018年5月9日(水)~11日(金)に行われた「第2回 関西次世代農業EXPO」(インテックス大阪)へのご来場及びご参加、誠に有難うございました。
西日本最大級のイベントとあって3日間で18,228名もの来場者がありました。
オーガニックソイルのブースでは、OSMICトマトの試食も行われ、皆さん「今までこんなに甘くて美味しいミニトマトは食べたことがない」と口にする方ばかりでした。

【セミナー】
事業説明プレゼンテーション(8回/日)は毎回座席が足りなくなるほど満員御礼。ご清聴ありがとうございました。
オーガニックソイルが西日本エリアのイベントに初出展ということもあり、訪れた来場者の殆んどの方がオーガニックソイルのビジネスモデル(栽培から流通まで一貫したトータルパッケージの販売)に非常に高い関心を持っている印象を受けました。
また、セミナーでは聴講された方にOSMICトマトジュースの試飲もしていただきましたが、こちらでも皆さん従来のトマトジュースとの味の違いに驚きを隠せない様子でした。
【商談ブース】
農業参入や事業投資をご検討の企業様には、周年栽培を可能にしたOSMICハウスや栽培の安定化・高収量をはかるOSMIC栽培の詳しい説明やOSMICアグリコミュニティ事業収支の説明により、事業参加に向けた様々な商談が行われました。
OSMICトマトの仕入をご検討の企業様には、他社商品と差別化され、しかも高単価で販売できるOSMICトマトの仕組みや様々なマーケットに供給している卸実績などの説明から始まり、取引に向けた様々な商談が行われました。
18wexpo-6
また、今回のイベントでは、来年秋より周年栽培の大玉トマトといちごの生産予定(2018年試験栽培開始予定)であることも発表いたしました。

連日大盛況のうちに閉幕いたしましたことをご報告すると共にご来場及びご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。
尚、OSMICアグリコミュニティへの事業投資やOSMICトマトの商品仕入をご希望の方はお気軽に当社までお問い合せください。